MMK2019!

お帰りなさい赤鹿さん!

今年は無事この日を迎える事が出来て本当によかったです。
もうトリはやりたくないです(笑)
地下道を往くも毎年参加させて頂けて、本当に嬉しく思います。

この日も本当に楽しくライブさせて頂きました。
一番星食堂はステージの関係で、僕はほぼ写真には写れません(笑)

5/12「MMK2019」
一番星食堂セットリスト

1 黒いギター
2 黒い星
3 リバー
4 LIKE A ROLLING STONE
5 ファイヤーマン
6 ベイビーアイラビュー

ライブはお客さんパンパンで大にぎわいでした!
新宿バリケードさん、本当にありがとうございます!
来年もぜひ参加させて下さい(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。30代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください