新宿バリケードとマコバヤンとスイカ。

一番星食堂で地下道を往くでライブして来ましたー!
新宿バリケードさん主催の「Only one で行こうぜ!」。

僕の中では一言で言うなら「カンパイ」でしょうか(笑)
「乾杯」なのか「完敗」なのか…それはご想像にお任せしますが(笑)

一番手で登場のイベント主催の新宿バリケードさん。
作曲センスが凄いですよね。
歌が凄くキャッチーで聞きやすい。
キーボードがいることで尚更キャッチーさが引き立ちます。
本当にいい歌だなぁ。

新宿バリケードさんのライブでもう結構お腹いっぱいだったのに、僕らの出番の前はマコバヤン。

この日の為に色々と考えてきたのがライブを見れば手にとってわかります。
アクシデントも笑いに変え、なおかつお客さんの事を考え抜いて磨き上げられたクオリティの高いライブ。
あの手この手のパフォーマンス。
まさにカンパイです。
自身のライブの前にこんなにお腹いっぱいになったのは初めてかも(笑)

最後は赤鹿さんとkjさんがご用意してくれた巨大なスイカにジーナとMIKIちゃんが協力して入刀。

かおりんりんに言われて気付きましたが、うちのメンバーもMCは次のライブ告知もせずに、スイカの話題で終わってました(笑)
もうすぐ夏も終わりですが、夏に、スイカにカンパイ(-⊡ω⊡)/

 

P.S

湊川公園で見つけた「MINAEN OWN」(笑)(多分元はMINAEN TOWN) 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください