SサイズRadio、高松へ!

SサイズRadioでうどんを食べに高松へ!
ではなく(笑)、ロハスパーク高松に出演するために香川へ!

明石海峡大橋を渡り、(近所ですがw)

淡路島へ到着。
早速サービスエリアを堪能(笑)

そして大鳴門橋を渡り、いざ高松へ!

ええ、勿論食べますよね。
観光案内所で聞いたお姉さんが食べに行くという岡じまへ。

う、うまくて安い!
香川の人はずるい!(笑)

それから天気にドキドキしながらいざリハーサル!
リハが終わったら知らない人から声をかけられて、

「よかったら隣のステージにも出演されませんか?」

ですって!
そんなことあります?
まさかのGIFT2019に出演決定!
予想外の2ステージ!
SサイズRadioは奇跡を起こす!

小雨でしたが、1ステージ目を無事こなし、ダッシュで隣のステージへ!
と思っていたら、今度は美人なお姉さんから声をかけられ、

「西日本放送のものなんですが、よければ出演されませんか?」

と!
しかし、次のステージが尻カッチンだったので泣く泣くお断り…
時間があったら…
でもこれはさすがに仕方ない。

諦めて次のステージへ向かおうとすると、

「久しぶりー!」

の声が。
久しぶり?高松で?と思っていたら、まさかの中学校の時の同級生が見に来てくれていました!
実に30年ぐらいぶり!
嬉しすぎるー!
携帯置きっぱなしで、写真撮れなかったのが悔やまれます…
また絶対来よう、高松。

2ステージ目もこなし、高松をぶらり旅。
ドリカムの吉田美和さんが必ず買って帰るという噂の和三盆ロールで乾杯(笑)

↓ 菓子工房ルーヴのホームページはこちらから

https://lowe.co.jp

ライブを終えた後の甘いものって最高ですよね!

このまま帰るのはもったいないと言うことで、高松駅前でストリートライブを決行!

ライブ止められないかドキドキしました(笑)
めちゃくちゃ久しぶりの緊張感!
でもこのドキドキがたまりませんね。
いくつになってもドキドキするライブをしていきたい!
高松、本当にありがとうー(-⊡ω⊡)/

 

SサイズRadio次回ライブ告知!

9月21日 姫路ロハスパーク 16時出演!

9月22日 LALALAにしきたミュージシャンコンテスト公開二次予選!
開始は15:00〜で出演は三番目です。(1曲のみの演奏となるのでお気を付けください)

http://www.nkrk.org/wiki.cgi?page=LALALA2K19

お時間ございましたらどちらも無料なんで是非見に来てくださいませませ〜(-⊡ω⊡)/

 

P.S

高松ぶらり旅中の食べた芋ソフトクリーム(笑)

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください