長島スパーランド!(in 三重2日目)

三重二日目は長島スパーランドへ。
早速話題のハイブリッドコースター 白鯨(HAKUGEI)へ。

何というか、凄ぇ…
凄ぇ左右に振られるし、回転するし、でもそんなに怖くなくてどっちか言うと面白い!
三半規管もあんまり揺さぶられない(笑)
これは是非おすすめです!

それからスチールドラゴン2000へ。

とにかく長い!だから面白い!
こんなに長くスリルを味わえるジェットコースターはココしかないでしょう!
遊園地ってやっぱ面白いですね。
暫くしたらまた来よう。
すぐは体がついて来れん(笑)

お昼ご飯には四日市の名物のとんてきを頂きました。
濃いいからご飯がめっちゃすすみました!
美味しかった!

お決まりのご当地ソフトも(笑)
抹茶と大内山ソフトのミックスを食べたけど、どちらも濃厚でバリうま!
いや、ほんまにビックリするぐらい美味しかった!

帰りのサービスエリアでは三重だけど名古屋の名物を(笑)

三重県ってあまり行かない県だったけど、食べ物はめっちゃ美味しいし、遊べる所もあっていい所だなぁとしみじみ思いました。
ショッピングモールでライブも出来るみたいだし、また来たいな〜(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください