手塚治虫記念館!

高田明美展をやっているという事で、リニューアルした手塚治虫記念館へやって参りました!
と、その前に腹ごしらえの為に宝塚にあるパンケーキのお店「cafe de Voila」へ。

これやばく無いっすか?(笑)
プルップルですよ!プルップル!
思わず動画も(笑)

もちろんむちゃくちゃ美味しかったです!
パンケーキの概念が変わりましたね(笑)

腹ごしらえも済んだところで、いざ手塚治虫記念館へ!

お目当の高田明美展は基本撮影禁止なので、URLを貼っときますね(笑)

↓ 高田明美展の説明はこちらから♪♪♪
https://natalie.mu/comic/news/344254

WEB上から取って来た画像をアップしておきますね。
きまぐれオレンジロードはやはりエロい(笑)
パトレイバーは中学時代にめっちゃ好きでコミック集めてましたね。
最後一体どうなったんだろう…グリフォン…
いつか漫画喫茶で確認しよう(笑)

これは撮影オッケーでした!

他にも手塚治虫記念館は手塚作品の漫画が読み放題なので、ブッダをひたすら読んだり、簡単なアニメを作ったり、

カツヒコ.jp画伯の腕前が遺憾無く発揮されてます。
それから塗り絵もしました。

さっきのに引きずられて、気を集めてます。
タンクトップがドラマーっぽいという指摘を受けました(笑)

兎に角楽しい場所です。
皆さんも是非行ってみてくださいな(-⊡ω⊡)/

 

P.S

近所にあるルマンのサンドウィッチは超有名です!
めっちゃ美味しいんで一度は食べてみてください!

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください