USJへ行って来たよ!

ChocoさんのUSJお勤め十周年記念イベントに参加させていただけると言う事でUSJに行って来ました。
天候は生憎の雨でしたが、USJはやっぱりテンション上がります!

ミニオン国の国旗が!
何回も来ているはずなのに初めて気づきました!
こんな所もこだわっている!すげぇ!
お昼にはこんな豪勢なご飯も!

十周年記念イベントは撮影禁止だったので、画像はお見せできませんが、本当に凄かった…。
スイーツもワンピースのベポの形したスフレだとか、ああ、めっちゃ画像載せたい(笑)
それから外国人シンガーさんのスペシャルSHOWだとか、綾小路麗華さんのお喋りだとか、本当に盛りだくさんでした。
CEOの方とも写真を撮らせて頂き、本当に記念になりました。
Chocoさん、本当にありがとうございます。

ハロウィンならではの怖いアトラクションも全部満喫させて頂きました。
夜のゾンビさん達は軒下でひっそりと居てはりました(笑)

アイドルゾンビさんがカッパを着ていたのがシュールでした(笑)

USJはトイレのマークもミニオン!
これも初めて気づいた!
まだまだ知らない事が多そうですねぇ〜。
USJはいつ来ても本当に楽すぃ〜!

Chocoさんこんな記念すべき日に呼んでくれて本当にありがとう(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください