カリニャンクールおかえりな祭! at 三宮ARTHOUSE

久しぶりに三宮ARTHOUSEに出演です!
イベントタイトルは「カリニャンクールおかえりな祭!」なんで、出演メンバーはほぼ身内しかいないw
本来僕的には身内イベントはあまり好きではないのですが、この日は楽しめました。

うーん、ジーナかっこいい(笑)

僕たちも頑張ったのですが、この日に感じたのは「気合い」ってやっぱりライブに出るんやなって事です。
この日の出演バンドの二つがすでに解散が決まっています。
あと数回しかこのメンバーでライブする事無いんやなぁって思うと自然と気合いが入るんですよねぇ。
しかも経験上、最後のライブよりもその数回前の方が絶対にいいライブになるんですよねぇ。
だからみんな「勿体無いなぁ…」ってなるし、たまに自分達も「あれ?まだできるんちゃう?」って錯覚することもあります(笑)
でもやっぱりどこかに矛盾があったからそうなってしまうんだろうなぁといつも思います。
バンドで一番大切なのは、矛盾を無くす事なんですよね。
これ、本当に大事なんで心のメモにメモっておいてください(笑)
矛盾を無くそう(-⊡ω⊡)/

 

P.S

帰りにキリンさん見ました。

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください