園田ダートラン!

久し振りに尼RUNズ集合致しました!
今回は参加二回目となる「園田ダートラン!」。
競馬場を走るという年一回しかない企画です。

競馬服のコスプレもできます(笑)
前回は5キロを一斉に走るプログラムに参加したのですが、今回はリレー。
21キロを7人で走りました。

ゲートからスタート出来るってのが凄いですよね!
普段走らないダートなんで、思っているよりも足を上げて強く蹴らないとあまり前へ進みません。
コースの内側はだんだん踏み固められて走り易くなるのですが、人を抜くときは外に回らなくてはいけないので、地面がフワフワで大変です。
最後はアンカーの中西君と一緒にゴール!

なんか青春ですね!(笑)
走り終わった後にFMaiaiのインタビュー。

尼RUNズは60位。

真ん中よりは少し上で良い感じだったんじゃないでしょうか(笑)
園田競馬場内でそのまま打ち上げ。
僕は熱燗と焼きそばを頂きました。

運動して、ワイワイみんなで楽しんで、本当にいい一日。
来年はフルマラソンにチャレンジしたいなぁ(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください