なんちゃじゃNIGHT!!! vol.5 大阪編〜鍋新年会!!〜

矢野絢子さんのお誘いで、地下道を往く新年一発目のライブを大阪でやって来ました!
この日はボーカルが全て女性で、高知の方とのコラボイベントだったんですが、日頃から四国の女性は力強いとジーナから聞いていたのですが、本当に力強い方ばかりでした。
ヴァイオリンの嶋﨑史香さんと地下道を往くで一曲コラボさせて頂きましたが、本当に素晴らしかったです。
音が多彩で、またいつか是非コラボお願いしたいですね。

1/12 大阪5th street セットリスト
1 三日月とユリ
2 ダンス
3 黒い星
4 パラドックス(new)
5 エレジー
6 弱虫ソルジャー (ゲスト ヴァイオリン嶋﨑史香)

今年も地下道を往くを宜しくお願い致しますm(_ _)m

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください