ラストレターを観てきたよ!(ネタバレ注意)

岩井俊二監督のラストレターを観てきました!

ラストレターポスター
ラストレターポスター

一言で言うと、本当に岩井俊二監督らしい作品でした。
僕はスワロウテイルよりもラブレターが好き派なんですが、ラブレターに近い感じですね。
まあ手紙が関わってるんで当たり前か(^◇^;)

福山雅治がカッコいいのと、すずちゃんが可愛いのと、ちょっとしか出なかったトヨエツがいい味出しているのと、ちょっとしか出ていなかった中山美穂が未だに衰えていないところが良かったです。
って全く映画の中身に触れていないんですが、そこは観てのお楽しみでしょう(笑)

死んでしまったら終わりな気もしますが、近い世代や仲間内、関わった人たちの間で話題に上がるうちは、なんて言うか「まだ生きてるんだなぁ。」と思います。
映画っていいね(-⊡ω⊡)/

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください