「パラサイト 半地下の家族」を観てきたよ!

話題の映画「パラサイト 半地下の家族」を観てきたよ!
トップの画像は映画の帰りにいつも混んでて行けなかった焼肉丼のお店で撮った写真なんで、本編には関係ありませんw

かっぱえびせんポップコーン買ったら思ってたのと違ったw
かっぱえびせん味やと思ってた…

映画の中身はと言えば、(ネタバレありなので観てない人は読まないで)

前評判が高過ぎてハードルを上げすぎたのか、思ってたほどじゃ無かったw
個人的にはJOKERの方が面白かったかな!

でも、決して面白く無かったわけではなく、社会風刺を盛り込みつつ、面白く仕上げてるなぁと、何故かわたくし上から目線で語っていますがw
万引き家族をめっちゃ面白くしたらこうなるかなって感じですね。

一つ気になったのは「臭い」ですかね…
僕は鼻がいい方では無いのですが、臭いは気になる方かも。
もちろんいい匂いもあるし、違った臭いもあります。
今回は違った方の臭いが大きく映画に関わるのですが、においや雰囲気って隠し切れないですよね。
生まれ育った環境に関してはどうしようも無いのですが、今、生きている環境は自分の力でどうにでもなります。
いや、決して僕が生まれ育った環境はめっちゃ恵まれてますし、両親にも感謝してますよw
それでも、自分が手を抜けば落ちていくかもしれない。
そうならないように日々生きて行きたいと思いました(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください