40代最初のライブ!

GETCHA!のドラム、横山勝彦です。
40歳になっての初ライブがこのライブで本当に良かったと思います。
音楽の奥深さや、楽しみをより一層感じさせてくれるそんなイベントでした。

本当に伊藤銀次さんのライブは温かく、観に来てくれた皆様との一体感も素晴らしく、素敵な、” 感動 ” の一言に尽きるライブでした。
打ち上げでも貴重なお話をいくつも聞かせて頂き、本当に勉強になりました。

『アーティストの作る歌は自分たちのものだけでなく、リスナーのみんなと共有する為にある』

という言葉は心に突き刺さりました。

『世の中は自分たちの為にはできていない。だからどうすればいいかを考えなくてはならない』

という言葉が身に沁みました。

これからも自分の出来ることを ”全力で” コツコツ頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください