USJへ行って来たよ!

USJへ遊びに行って来ました!

インバウンドが無いせいか、すごく静かw
まだ関西のお客さんしか入っていないので、時間がゆっくり流れております。
今回のお目当てはこちら!

う〜ん、キュート!!!
この動きがたまりませんね!!!

思わず写真を撮りまくってしまいましたw
他にもミニオンや、

ルパン三世、

次元が一番クオリティ高かったのに撮り忘れてたw
ご飯もドラえもん。

ドラえもんがアンパンマンの様になってしまいました…
可哀想でしたが、致し方ないw

いやぁ、しかし、久しぶりに遊び倒しましたねぇw
クタクタですw
めっちゃ楽しかった!
ドラえもんは可愛いのを改めて認識させていただきました。
USJ最高(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。無気力を脱却して生き甲斐を見つけましょう。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください