淡路島へ行って来たよ!

休日に淡路島へ行って来ました!
ドライブです。

まずは美味しいパン屋さんで腹ごしらえ。

そこから慶野松原でしばしゆったり。
昔、ボーイスカウトでキャンプしに来たなぁw

そこからうずの丘へ。
何じゃコラw

おっ玉葱ってw

まあこんなの置いてあったらかぶるよねw

こんなのあったらやっちゃうよねw

鯉のぼりでは無く、鱧のぼりですw
頑張って泳がせてみたw

玉ねぎの点になってみたw

面白いのばかりでは無く、景色がとにかく綺麗です。

港にはこんなスポットも!

神戸にも「BE KOBE」ありますもんねw

そして港でこんな発見も!

天然のエイでございますw
水族館以外で初めてみた!
こんな近海にも来るんですねぇ。

淡路島の夕焼けはとっても綺麗でした。

帰りの高速道路は30キロのバカ混みでしたので、少し引くまで温泉に。
ゆっくりお湯に浸かっている間に渋滞は解消。
有意義な休日を過ごす事が出来ました。
淡路島、今度はキャンプしに来よう(-⊡ω⊡)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください