リーガロイヤルホテルに泊まってみたw

庶民の私が、ひょんな事からリーガロイヤホテルに泊まってみましたw

一度は乗ってみたかったこれに乗ることが出来ましたw

着いたらお菓子とドリンクでお出迎え。
二皿てwお腹いっぱいですw
味も高級感溢れるお味でした。
ほんまに全部美味しい!

部屋も広くて超綺麗です。
うちもこんなだったら…w

23階でしたが、景色も素晴らしい。
言う事なしです。

ディナーヤバくないっすか?
フォアグラが口の中でトロけていきます。
大吟醸、やっぱり美味いっすね。
至福の時間が流れていく…

夜景も最高。
もう現実に戻りたくないっすw

朝食も豪華!
鯛とイクラはもちろんお代わりして、さらに洋食も頂きましたw
特製ミックスジュースも美味しかった!

この歳にしてようやく大人になったかなw

帰りにもおやつが。
本当に至れり尽くせりでした。
たまには一流のおもてなしを味わうのも勉強になりますね。
また来れるように日々頑張ろう(-⊡ω⊡)/


三ノ宮駅から五分圏内の格安ドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。人生に音楽を。音楽仲間を新たに作りましょう。熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください