ウルトラマン・ゼンブチャレンジ!

ウルトラマン・ゼンブチャレンジにチャレンジしたぜ!

というわけで、小沢健二さんの素敵な呼びかけがありましたので参加させていただきました!

ボーカルのChocoのアイデアで、僕が家にある打楽器をほぼほぼ持ってきました(笑)

ハンドクラップ 0:06

カリンバ 0:08〜0:14  3:51〜3:58

ギロ 0:14〜0:50

ヘビ(ささら?) 0:50〜0:53  2:16〜2:21

クラーベ 0:53〜1:28

コンガ サビ

タブラボンゴ 1:28〜1:39

シンギングボウル 1:32〜1:41

カバサ 1:41〜2:16

カホン 1:40〜2:16

ハンドベル 2:07

ビブラスラップ 2:20

ブタ 2:21

ヘビ皮太鼓 2:37〜2:48

ウインドチャイム 2:54〜2:57

ミニジャンベ 3:22〜3:32

スーパーマグネット 3:33

シードラム&セミーヤ 3:54〜4:09

ギター、タンバリン、トライアングル、サルマラカス、spd-30 全体通して

な感じで入ってます。
たまに動物の名前が入っているのは気にしないで下さいね(笑)
ギターのタカさんが本当にギリギリまでかかって映像を編集してくれて、めっちゃいい作品が出来ました。
今回やって改めて思ったのが、打楽器は楽しい!
パーカッションで誰か拾ってくれw
もちろんドラムも好きだから続けますが(先生だしね笑)
家で眠っている楽器たちをたまには起こしてあげないとね!
兎にも角にもこんな時期にこんなに楽しい機会をくださった小沢健二さん!本当にありがとう御座います!僕らの曲も届くといいなぁ!

三ノ宮駅から五分圏内の格安ドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。人生に音楽を。音楽仲間を新たに作りましょう。熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください