初・鹿児島旅行!(1日目)

初・鹿児島へ行ってまいりました〜!

一泊二日で、飛行機に乗って旅立ちました。

行きはpeachです。(写真に写ってるのは知らない人ですw)
早い飛行機取りすぎて、始発でも間に合わないことに気付き、大阪に前乗りしましたw
やっちまったな!w
それでもそのお陰で、朝から向こうを回ることが出来ました。
温泉地でいきなり蒸芋をガブリシャス!w

そしてまずは霧島神宮!

大好きな龍馬とお竜さんの新婚旅行の場所!

君が代にも出てくる細石(さざれいし)を発見!
こんな石やったんですね〜。

めっちゃ綺麗な神社ですね。
荘厳な音が流れておりました。

狛犬と麒麟やと思ってたら、巫女さんに聞いたら、獅子とバクでした。
全然違ったw

御神木でっけぇ!
1000年以上も前から生えてるって凄いですよね。
大大大大大先輩や。

ほんで鳥居がでっけぇ!
めっちゃ新しい!
映え間違いなしです!w

次は酒造見学に「明るい農村」へ

日本酒の見学は結構行ってますが、焼酎は初めてです!
芋の香りが凄い!
急に訪れたにも関わらず、スタッフさん達の対応が素晴らしかったです!
説明もとても丁寧で、わかりやすい。
鹿児島へ行ったら是非よって欲しい場所ですね。

お腹が減ったのでここで黒豚焼肉!

美味すぎ!!!
お肉ももちろん美味しいのですが、サラダバーがあって、そこの野菜がまたうまい!
鹿児島の人達は毎日こんなにうまいもん食ってんのか!
ずるいw

霧島アートの森

芸術にも触れてみました。
たまに僕の感覚ではついていけない芸術もありましたが。(石にしか見えない…)
わかりやすい芸術が好きかもですw

特に ↑ は面白かった!

なんかかっこいい動画が撮れたw

巨人もいたよ!

他にもいっぱい芸術作品が。

遊んじゃいけないんですが、やっちゃいますよね…

良い角度で入りましたw

こっからはホテルに入り、温泉に浸かって、山形屋で晩御飯買って、1日目終了。
いっぱい遊んだw
明日は桜島へ渡るぜぇ〜(-⊡ω⊡)/

 

三ノ宮駅から五分圏内の格安ドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。人生に音の楽しみを。友達100人できるかな(笑)熱さを売りに全国で活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください