SサイズRadio Live & Noël大忘年会

SサイズRadio年末ライブ!!!

SサイズRadio今年最後のライブを心斎橋SOMAさんで行って来ました!

ライブはやっぱり良いもんですね!
いくつになっても、何回やっても、血湧き肉躍ります!
ライブハウスでドラム叩くのも久しぶりな気がしますね。
ほんまいつぶりやろ⁈
緊張しているつもりは無かったんですが、自分で言うのも何ですが結構ミスりましたね笑
まあそれもご愛嬌ということで許して頂きたい。

本当に楽しいイベントでした。
また是非出演させて頂きたいですね。
来年はもう少し活動の場を増やして行きたいし、レコーディングもしたい!
是非是非イベント、ライブ、お誘いくださいませ!
この歳でもバンド出来てることを幸せに思います。
メンバーにも、支えてくれている皆様にも感謝です。
少しでもお返し出来ればいいなと思います。
今年は本当にありがとうございました。
来年も是非是非SサイズRadioをよろしくお願い致しますm(_ _)m

ライブ終わりにNoëlの大忘年会へ。

まさかのYOSHIKIワイン飲ませて頂きました。
味は秘密ですw
ビンゴゲームの一等はまさかのでっかいワインぐらす!
迷惑でしかないw
当たらなくてホッとしました(^◇^;)

少しワイン飲ませて頂きましたが、香りも味もしねぇw
完全に使い方間違ってますね…
そして久しぶりにお寿司を食いまくらせて頂きました。

今年も色々ありましたが、鹿児島に旅行も行けたし、バンドでライブハウスでライブも出来たし、生徒さんも沢山増えたし、カホンも習い始めたし、ドラム動画もあげ始めたし、結構活動できた気もします。
来年はさらに活動の幅を広げて行きたいですね!
一生青春、人生をまだまだ楽しんで行きましょう!
魂は歳を取らないw

 

三ノ宮駅から五分圏内の格安ドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。人生に音の楽しみを。友達100人できるかな(笑)熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください