よっぱの宴第189幕『マフィアの日の巻でやんす。』に出演してきたよ!

SサイズRadioでよっぱの宴に出演してきたよ!

というわけで、SサイズRadioでよっぱの宴、2回目の出演となりました。

ライブ前にTU-KOとの打ち合わせがありまして、パルコに集合したのですが、面白い場所がたくさんあって思わずはしゃいでしまいましたw

色々と打ち合わせで4月30日のイベントの事も決まり、いい感じ♪♪♪
楽しくなりそうです!!!

よっぱの宴は、毎回濃いですねw
一番手で良かったです。
初めてのMiniNovaを投入したのですが、


こいつは使えるようになったら本当にいい武器ですよね!
アルペジオに今回は耳で合わせましたが(我ながら経験のなせる技w)、クリック貰えるともっと色々出来る予感がします。
「白鶴に乾杯!」が人気でしたね!
ROCKET DIVE楽しかった。

久しぶりに緋那子ちゃんにも会いました。

まさかここで対バンするとは思っても見なかったですね。
コロナ禍で大変なのはお互い様だったようです。
相変わらず歌上手かったですね!
また是非ご一緒させて頂きたい。
プラセボでうこまるちゃんとイベントやりたいねぇ。

最後はBOOWYのコピバンで大変盛り上がりました!名曲しかないw

今回は見にきていたゅーこりんさんともお話しできて良かった♪♪♪

打ち上げも参加させて頂いて、本当に楽しかったです。
またイベント呼んでくださーい(-⊡ω⊡)/





三ノ宮駅から五分圏内の格安ドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。人生に音の楽しみを。友達100人できるかな(笑)熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください