梅田で遊ぼう!

梅田で遊ぼう(-⊡ω⊡)/

というわけで、梅田で遊んで参りましたw
目的は演劇を見る事だったのですか、時間があったので梅田の北側をぶらぶらしてみると、流石夏休み。
イベントを結構していますね!

まずはジョイマン高木さん。

いや、マジ秀逸やわ〜笑
個人的には「柴咲コウ鼻腔」が好きなんですけどね〜。

そこから外へ出ると、待っていたのはガンダム。

新しいシリーズが始まるんですね。
ちょっと丸みを帯びていて、さらに人型っぽくなった⁈
相変わらずカッコいいです。
こうやって次の世代にも受け継がれていくんですね。

そこから近くにあったメルセデスへ。

ワンピースレッドとのコラボですね。
凄いけど、これには乗れない。色んな意味で笑

最後は演劇。

ちょっと勉強不足で見ている途中はわからなかったんですが、後から「これが2.5次元か〜」と思うと腑に落ちました。

ご飯食べながら色々調べてみると面白かったです。
まだまだ世の中には知らないことがたくさんありますね〜。
兎にも角にもすんごい楽しい1日でした。
ありがとう(-⊡ω⊡)/

 

 

三ノ宮駅から五分圏内の格安ドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。人生に音の楽しみを。友達100人できるかな(笑)熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください