キャンプへ行ってきたよ!

幸せの村へキャンプに行ってきました!

とうとう買ったぜ火吹き棒!笑
こんな便利なものがあったなんて!
今まではうちわで扇いだり、なかったら新聞紙で扇いだり、さらに無ければ直接吹いたりしていました。
超楽ですよみなさん!安いので是非購入を!


 

いつもお世話になってる幸せの村なんですが、常設のテントキャンプ場を借りているのですが、本当に安い!
そして、自然に癒される。
昔ボーイスカウトに入っていてキャンプは修行だと思っていましたが、今は本当に快適になりましたね。

なんか何食べてもうまいよね!焼いて塩ふっただけでうまい!笑
炭火の力は凄いわ。
日々の生活に疲れたら自然に癒されにいくのもいいですよ〜♪(^-^)♪
今年も後一回は行こう(-⊡ω⊡)/

 

 

P.S

マシュマロ燃えましたw(ちゃんと食べた)

 

 

三ノ宮駅から五分圏内の格安ドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。人生に音の楽しみを。友達100人できるかな(笑)熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください