幸せの村へキャンプに行っってきたよ!

幸せの村へキャンプに行って来ました!

恒例になってきました、幸せの村へキャンプに行ってきました。
幸せの村はテントキャンプ場というのがあり、なんと常設テントがあります。
テントを持っていなくてもキャンプが出来る!しかも安い!笑

本当にお手軽にキャンプができるんですよねぇ。
昔ボーイスカウトに行っていた時は自衛隊の訓練場に放り出されたり、マッチ2本で火を付けないといけなかったり、二人でテントを立てないといけなかったりと大変でしたが、今思えばいい思い出なのかなぁ笑
それに比べればここは本当に天国です。
炊事場も近いし、トイレもあるし、少し離れてますが温泉もある。
もっとみんな利用すればいいのに。(いや、でも静かなのもいいしな…笑)

さつまいも焼いたり、ネギ焼いたり、鍋作ったり、ホットサンド作ったり。
全部美味しい。
自然の中で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょうか。
時間がゆっくりと過ぎていくのもいい。
たまには電子機器から離れて、自然に触れ合うのもいいですよね。
流石にこれ以上後になると寒くなるので、また来年ですね。
猫ちゃんがいたんだけど、それが心配です。
自然の猫ちゃん達はどうやって冬を過ごしてるんだろう?
逞しく生きてほしいです。
来年また会えるといいな(-⊡ω⊡)/

 

三ノ宮駅から五分圏内の格安ドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。人生に音の楽しみを。友達100人できるかな(笑)熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください