チキンジョージでライブしてきました!

地下道を往くおふざけ写真

『地下道を往く』でチキンジョージでライブをしてきました。

久しぶりのチキンジョージでしたが、広いステージはいいですねー。

程よい緊張感とテンションの高さでいいライブが出来たように思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ジーナの写真

よこっちの写真

MIKIの写真

この三人でやるライブはなんというか、ドキドキなんだけど安心感あるという、矛盾していそうなものが同居しているw

何が起きてもおかしくないけど、それが許される空間があると言えばわかってもらえるのだろうか?w

なんせステージが楽しい!もっとステージに居たくなるんですよね。

親馬鹿ならぬバンド馬鹿ですが、このメンバーは最高だし、大好きですw

楽しいライブをこれからも続けていきますんで、頑張って聴いてくださいねw

お中元のバジルソースの写真

バジルソースサラダにかけてみたの写真

ドラムの生徒さんのかおリンリンよりいただいたお中元のバジルソース

サラダにかけてみたけど、めっちゃ美味い!たまらん!もっとください!(あつかましいw)

グッズも色々ございますので、ライブに遊びに来た際には物販コーナーにも是非お立ち寄りくださいね!

物販コーナーの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください