キリンと犬が歩けばちっちゃなラジオを持ったウサギにあたる!

キリンと犬が歩けばちっちゃなラジオを持ったウサギにあたる!

というわけで、キリンイヌさん×SサイズRadioでツーマンライブやってきました!

場所は本町にございますカフェとバー「犬も歩けば」。
店内の雰囲気はなんというかヴィレヴァン?
僕にとっては天国の様な場所でした笑

↓ 「犬も歩けば」についてはこちらから♪♪♪
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27110701/

1drink1food付きで自分らで言うのも何なんですが1000円という破格の安さ!
+1000円で占いもできて、バルーンアートと写真の撮り方講座も付いてくるという驚きのイベントでした。

僕らといえば楽しくライブさせてもらったのですが、途中で楽器を色々とお配りさせてもらったのですが、ビブラスラップや、カリンバ、セミーヤなどが結構聞こえて、お客さんと一緒にライブしている感があっていつもよりもさらに楽しませて頂きました♪♪♪

写真はギロです!
後はマラカスやささら、変わり種のスパークマグネットなども笑
大変賑やかなライブになりました。

キリンイヌさんのライブは人柄なんでしょうか?
凄くあったかくて、占いも歌に入っていて引き込まれました。
占いも出来る人が歌う歌ってなんか説得力増しますよね。
何でですかね?笑
一番好きだった曲は「時計」って曲で、人が短くても70歳まで生きると仮定して、24時間で時計に例えると何時だろうって内容の曲でした。
70÷24で大体1時間3歳ぐらい。
0時から始まって、6時ぐらいで17〜18歳。
「おはよう」な感じ。
お昼の12時で、36歳、「こんにちは」。
50歳は17時ぐらい?で仕事が終わり飲みに行くぜー!って感じ。
って考えると人生ってまだまだやな〜って歌です。
何か考えさせられる歌ですよね。
45歳なんでお昼はこえましたが、まだ夕方ぐらいなんで色々遊べますよね?笑
これからも楽しいこと考えて遊んで行こうと思います。
お付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m

写真は、たかさんの写真講座でカッコよくお客さんに撮ってもらった写真です。
被写体は置いといて…笑、撮り方でよくなるもんですねぇ。

バナナも光のあたり具合でピカピカに。
光って大事ですね!光は斜めからを覚えておこう!

卯年は何かをはじめるのにはいい年らしいので積極的に頑張ってみよう!
またイベントする時はよろしくお願いいたします(-⊡ω⊡)/

 

 

 

三ノ宮駅から五分圏内の格安ドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。人生に音の楽しみを。友達100人できるかな(笑)熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください