選挙に行ってきたよ!

選挙に行ってきました。

真面目な話、白票でもいいので選挙にはいった方がいいよ!特に若者達!
わたくし45歳ですが、正直色々なことを若者に譲っても良いと思ってます。
政治家とかじじいばっかで本当に自分たちのことしか考えていないというか、票欲しさに媚びしか売っていない。

本当にこの国しばらく不幸になるんじゃないっすか?
僕が生きているうちはそんなにならんかも知れんけど、もう見えてますよね?
国会のテレビ中継見ても、「これ今やらなあかんこと?その質問本当に必要ですか?」って思うことが多々ある。
本当にちゃんと考えてちゃんとしていこう。
多くを求める必要はないかも知れんけど、ちゃんとしようよ。
ここで言いたいことはそれだけです。
みんな選挙に行って意思表示しよう(-⊡ω⊡)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください