ラジオ関西「三上公也の情報アサイチ!」に出演してきました!

地下道を往くでラジオ関西の「三上公也の情報アサイチ!」に出演してきました!

ラジオ関西ジーナとツーショット

ラジオは一週間ほど下記よりお聞き頂けます。

「ROMANTIC TRIO」3月21日(水・祝)神戸のチキンジョージで開催

三上公也さん、本当にありがとうございましたー!

お陰様で素晴らしく楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)

三上公也さん渋い!

三上公也さんと地下道を往く

メンバーのジーナのギター始めたきっかけは榊いずみさんなわけですが、自分は何だろうなと考えてみましたが、答えは「ドラムがいなかった」なんですよね(笑)

ギターもベースもさわりましたが、落ち着いたのはドラム。

はじめは必死に練習するだけでしたが、やっていくうちにドラムの歴史やリズムの奥深さ、楽しさに魅了され、結局20年以上も叩いております。

今ではドラム前に座るだけで気持ちが落ち着きます(笑)

きっかけは何でもいいと思うんですよね。

でも、「やる」か「やらない」かは大きな分岐点だと思います。

やって失敗しても次からはそれが活かせますが、やらなかったら何も生まれません。

是非一度ドラムを叩きに来て下さい(^-^)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください