MMK(ミナトガワMUSICコンビナート)に地下道を往くで出演!

今年も地下道を往くでMMK(ミナトガワMUSICコンビナート)に出演させていただきましたー!

MMK2018

MMKタイムスケジュール

色々ありまして急遽トリを務めることになったので、半端なく緊張していたのに、さらにマコバヤンのライブのクオリティの高さに「この後は演りたくねぇ!」と思わず思ってしまいました(゚ε゚oノ)ノ

ライブが始まるとそんな思いは吹き飛びましたがw

この日はジーナとMIKIちゃんの想いが特に強く(いつも強いですが)気合い入ってましたね!

地下道を往く

特にアンコールはお客さんも一体となって本当に素晴らしいイベントでした!

地下道を往くアンコール

地下道を往く、MMKのお客さんと一体化

ジーナと虹希ちゃん

来年は新宿バリケードさん絶対にお願いいたします。

浮雲さん早く帰ってきてください!

来年のライブはプレッシャーを感じずに楽しみたいw

 

P.S

アホな写真とアホな動画を。

ふるけんさんとソウシくんとジーナとMIKIちゃん

二人に怒られるかな…まあいっか…w

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください