榊いずみさんライブ!(in NARA)

榊いずみさんのライブを観に、奈良Beverly Hillsへ行ってまいりました!

榊いずみさんライブ

Ryukinkaというバンドをやっていた時に、Beverly Hillsさんは何度か出演させて頂いたこともあり(かれこれ10年ぐらい前?)、懐かしい何だか嬉しい気持ちになりました。

まあせっかくだし、ビバリーヒルズでは無いですが当時のRyukinkaの動画も時間があったら観てやって下さいw

Ryukinkaの動画はここをクリック!

しかし同じステージのはずなのに、いずみさんが立つともう別世界に変化しますよね(^^;)

冷静なギターテクニックと熱いハートで魅せる佐藤亙さん、会場全体を包み込むようなドラムを叩く末藤健二さん、そしてあったかいオーラを放ち続ける榊いずみさん。

もう圧巻のライブでした!

夜のパレードとマーティ・マクフライがなぜかすごく耳に残っています。

今回は佐藤亙さんがO.Aだったのですが、スタイルがジーナに似てるなぁと勝手に思ってしまいました。

多分ハンドマイクは苦手だと思いますw

個人的な見解ですが、ボーカルさんは二種類いて、リズムに乗っかって歌う人と、独自のリズムで歌う人。

ジーナと佐藤亙さんは前者。

ドラムを演奏する時に、前者は出しているリズムに乗っかっても大丈夫なのですが、後者は乗っかってもらうようにしています。

あくまで個人的な見解ですので、人それぞれだと思いますがw

歌い手さんによって歌っている時に、バンドのサウンドが勝手に想像出来たり出来なかったりするのは本当に面白いな〜と思います。

音楽は本当に奥が深い!

佐藤亙さんとパシャり!

佐藤亙さんと地下道を往く

いや〜、本当に熱い熱い楽しいライブでした!

 

P.S.

地下道を往くでライブ前に奈良観光。

地下道を往く in NARA

鹿に齧られる私。

鹿に齧られる私

なぜ?w

せんとくんを挟んでパシャり。

よこっち&せんとくん&MIKIちゃん

恐る恐る鹿に触るジーナ。

恐る恐る鹿を触るジーナ

昼間からずっと飲んでましたねw

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。明石・西明石でも生徒募集中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください