神戸舞子を楽しもう!(MyBirthday)

誕生日ということで、遊びに連れて行っていただいました!w

今回のテーマはなんと、地元神戸舞子を楽しもう!

本当にありがたいサプライズです!

しかし、この日は雨男のわたくしのパワーが一番強い日。

もちろん土砂降りの雨を降らせましたw

というわけで室内で楽しみました。

まずは須磨水族園。

エイがお出迎え。

エイ

イルカジャンプ1

イルカジャンプ2

イルカジャンプ3

イルカジャンプ4

イルカのジャンプめっちゃスゲェー!!!

何回かイルカのショーは見たことがありますが、今までで一番すごいジャンプだったんじゃないでしょうか。

そのあとは、イルカに触る体験。

イルカに触るための説明

イルカにタッチ!

子供達に混ざって並ぶのは少し恥ずかしかったですがw、貴重な体験をさせていただきました。

触った感触は、ゴム?長靴?w

そしてワニさん。

ワニ1

ワニ2

ワニ3

餌に飛びつく瞬間はめっちゃ凄かった!

ワニ、めっちゃ飛ぶんで気をつけてくださいw

それからペンギンとウミガメ。

ペンギン1

ペンギン2

ウミガメさん2

須磨水の後は寿司をご馳走に!

大人やなw

マグロの串焼きと特上寿司です。

マグロの串焼き

特上寿司

正直、こんな日じゃないと食べられませんw

美味しぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!

それから舞子ビラへ。

超近所だけど、もちろん泊まったことありません。

めっちゃええとこやん!

ここの景色は毎日見てるはずなのに、角度が違うだけでこんなに変わるとは!

本当に大発見!

夜の明石海峡大橋

昼の明石海峡大橋

本当にめちゃくちゃ楽しい1日を過ごす事が出来ました。

心からありがとう。

 

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください