春が来た来た春がきたー♪ネコで往くぱっぱらぱーてぃー♪

春が来た来た春がきたー♪ネコで往くぱっぱらぱーてぃー♪全員集合の写真

先月に自身のバンド「地下道を往く」で少し遅めの新年一発目のライブを行いました。
場所は湊川にあります「Studio Neko」という所で、ドHOMEで演らせていただきました(笑)

このバンドはやっぱりいいですね。(自画自賛w)
演奏してると熱くなれます。
今までもたくさんバンド組んできましたがここまで熱くなれるバンドは久しぶりかもしれません。
バンドは好きな音楽が一緒だから組むというのもいいのですが、メンバーの人間性が合うのが大事だと思います。
いいものを作ろうとしているのだから、お互いにぶつかることももちろんあります。
それは逆に「なあなあ」になっては絶対にいけないところです。
でもお互いに尊敬しあっていると、相手の意見と自分の意見のいい意味での妥協点が見えてくるのです。
これが出来るのがいいバンドの証拠だと思います。
いきなり人間性なんてわからないと思いますが、バンドを組むときは一度考えてみてくださいね(笑)
地下道を往くではレッスンでやったことも積極的に演奏に取り入れてますんで、良ければライブも見に来てみてくださいね!
それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

 

地下道を往くパートチェンジの写真

シン・カツヒコ.jpの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.