東映太秦映画村へ行って来たよ!

初太秦!
行く途中でふたばを発見したので立ち寄ってみました。

美味なり!
三色団子とか最近コンビニでしか食べてなかったので、本物を味わえてよかったです。

オマケで付いてたんで撮っちゃうよね(笑)
そして人力車を発見。

まあ乗っちゃうよね(笑)

さすが太秦、色んな場所が一箇所に集まっとる。

このお姉さんに太秦の中を案内していただきました。
科捜研の女にも出ているらしいです(笑)

銭形平次の家にお邪魔したり、

剣の練習したり、

火打石で火を点ける練習したり、

忍びの気分で凧の前に立ってみたりといろいろ堪能いたしました。

こんなにいっぱい顔はめあったらやっちゃうよね(笑)
色んな人(馬?)になれる事が出来ました。

そこから嵐電に乗って嵐山へ。

駅がめっちゃ綺麗なことになってた!
「らんでん」って読むんですね!

竹林の道が凄い!

帰りには美味しいご飯を食べて、

駅前でインスタ映えの写真をパシャり(笑)

楽しい一日を過ごしました。
太秦・嵐山楽しかった〜!京都はやっぱりいいですね〜(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。30代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください