翔貴の結婚披露宴にお呼ばれしました!

A-OK ROCKの時より付き合いのあるROCKギタリスト翔貴の結婚披露宴にお呼ばれしましたので、僭越ながら参加させて頂きました。

音楽仲間で集合写真!
音楽仲間で集合写真!
翔貴

翔貴には先にも言ったようにA-OK ROCKの時にギター弾いてもらったり、一緒にFishDancerでインストのインプロヴァイゼーションのライブをやったりと色々お世話になっております。
翔貴のギターは本当に華があって好きなんですよね。
しかも見た目と違いw、バックボーンが広い。
応用力があるんで、溶け込むのが上手い。
しかもまだ若いしね!
是非また一緒に演奏したいメンバーの一人です。

披露宴は翔貴らしい朗らかな雰囲気で、料理も美味しい!

久しぶりにタカトシとも再会!

ファーストバイトは新婦のわかめちゃん、ケーキすくい過ぎw

お色直しの為に翔貴、兄弟に連れられて連行されるw

翔貴、わかめちゃんからギタープレゼントされてました!
もう一生頭が上がらんねw

わかめちゃんからのサプライズギター
わかめちゃんからのサプライズギター

最後はバンドマンカップルだから出来る披露宴ライブ。

僕、バツイチなんですが結婚式は挙げなかったんですよね。
正直ちょっと羨ましいですw
来世は頑張りたいと思います(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください