宇治川音楽祭を見に行って来たよ!

仕事も一息つきましたので、ふらっと宇治川音楽祭を観に行きました。

お天気も良く、本当にお祭り日和で心地よかった〜♪♪♪

RadiCroのやい姉とたまきーもさんが両ステージのMCを担当していると聞き、挨拶をしつつ噂のTHE TOMBOYSさんのステージを見にメインステージへ。

何ていうかちゃんとしてた(笑)

一曲目の入りから、一曲目と二曲目のつなぎ、振り付け、エンディングまで、ライブが一つの楽曲のようにちゃんと演出されていました。

好みの差は出たとしても、こういうライブが出来るバンドは必ず一定数のファンをつけることができると思います。(お前(私)は何様だよって感じですがw)

そして12月にイベントに出てくれるシモムラソウシくんの絶妙な盛り上げライブをみて、お待ちかねの我らが地下道を往くの麗しのベーシスト、MIKIちゃんの登場!

今回は加藤愛さんとのこの為だけのユニットで出演です。

うん、やっぱりめちゃくちゃ歌上手い。

自分のバンドのメンバーを褒めるのもどうかと思いますが(笑)、人を惹きつける魅力を彼女は持っておりますね。

MIKIちゃんの地元ということもあって、MIKIちゃんへの声援が止むことなくふり続けておりました。

トリはイナズマクラブ。

イベントの時間の関係で三曲しか聞けませんでしたが、圧巻のライブでした。

石田さん流石です。

「また来年ー!」

という言葉が心に残ります。

商店街の人たちの熱意と暖かさが伝わる本当に楽しいイベントでした。

来年は地下道を往く出れたら嬉しいな〜。

 

P.S

イベント後にMIKIちゃんとラーメンへ。

ラーメンとビールは最高。

チャーシューのお花畑や〜。

by MIKI麻呂

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください