師匠のボーヤに行って来たよ!

今日は久し振りに師匠に呼ばれてボーヤに行って来ました。

このイベントです。

中田幾子さんのライブは圧巻で、お客さんを全て巻き込み大変な盛り上がりでした。

↓ 中田幾子さんのホームページはこちら♪♪♪
http://singringsingkiko.sunnyday.jp/index.html

師匠はやっぱり表現力が凄かったですね。
こんなアプローチの方法があるんやなぁと勉強させて頂きました。
20代の頃にはわからなかった事もこの歳になってようやく理解できる事もあり、これからもまだまだ勉強すれば理解できるようになって行くんやろうなぁと楽しみになりました。
イベントの後は中田幾子さんの誕生日&ボーヤ感謝デーと言う事でボーヤ四人一緒に師匠に焼肉に連れて行ってもらいました。
これからもよろしくお願いい致しますm(_ _)m
焼肉めっちゃ美味しかった(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください