劇団☆新感線 けむりの軍団を観て来たよ!

劇団☆新感線 けむりの軍団を観てきました。
むっちゃ面白い。当たり前だけど。
話が二転、三転、四転ぐらいして、あっという間に時間が過ぎて行きました。
劇団☆新感線はたまに入るアドリブがまた面白いんですよねぇ。
細かい演出と役者さんが持つバックボーンによるアドリブがミックスアップして、とてつもないパワーを発揮してます。
バンドでもこれが僕の理想とする形ですねぇ。
発表会みたいなライブは個人的にあまり好きではないなぁ。
色々と考えさせられました。
個人的には日々精進するしかないんですけどね(^◇^;)
兎にも角にも毎日頑張って生きて行こう(-⊡ω⊡)/

 

P.S

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください