九州旅行三日目!

九州旅行三日目は雲仙へ行きますよ〜。
まずは朝起きて観光名所眼鏡橋へ。

↓ 眼鏡橋の情報はこちらから♪♪♪
https://www.nagasaki-tabinet.com/guide/95

前日嵐だったので川は少し濁っておりましたがw、水面に眼鏡橋が写って本当に眼鏡の形に!
見れてよかった!
そこからNoëlのまりこ先生オススメの喫茶店「冨士男」へ。

卵サンドが卵フワフワでマヨネーズタップリで絶品でした。
もちろんコーヒーも酸味強めの味で美味しかった〜。
そこから雲仙の地獄へ!w

流石に山の上の方にあるだけあって、マリオカートのような道でしたw
着いたら湯気と硫黄の匂いがヤバイ!
本当に臭いw

↓ 雲仙地獄の情報はこちらから♪♪♪
http://www.unzen.org/tourism/spot1.html

まさに地獄!
この世のものとは思えません。
地球の凄さを感じましたね。地球は生きている…

地元の方も入る温泉があったので入ったのですが、
安い!熱い!気持ちいい!
の三拍子揃っておりましたw
上がった後は肌が本当にツルツル。
これは本当にきた甲斐あった!

温泉たまごと温泉レモネードを購入しました。
こりゃうまい!!!
温泉たまご最高ですね。

そこから行きに見つけたカステラランドへ。

↓ カステラランドの情報はこちらから♪♪♪
http://www.n-izumiya.com/shop/castella-land.html

ソフトクリーム好きとしてはカステラソフトは買うよねw

雲の切れ間から光が射して、景色も凄く綺麗でした。

SAでまたもやNoëlのまりこ先生オススメのハトシロールを発見!

美味しく頂きました!

帰る前にやっぱりラーメンは食べときたいよね。
福岡空港で頂きました!

空港限定のラーメン辛子明太子味を食べました。
辛いけど旨い!スープがもう辛子明太子でしたw

帰りの新幹線の中では甘いものを。

お酒も飲んだけどw

兎にも角にも楽しい三日間でした。
こんな時期ですが、手洗い、うがい、マスク着用、なるべく三密を避けて、無事に帰って来ました。
何事もバランスが大切で、アクセルとブレーキを上手く使い分けて生きていけたらなと思います。
早く大手を振って旅行に行きたいな〜。
頑張って生きていこう(-⊡ω⊡)/

 

三ノ宮駅から五分圏内の格安ドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。人生に音楽を。音楽仲間を新たに作りましょう。熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください