伊勢へ行ってきたよ!(1日目)

伊勢旅行へ行ってきたよ!(1日目)

伊勢へ旅行へ行って参りました!
行きは伊勢志摩ライナー。

普段特急に乗る事がないので乗り方わからん笑
バンドでツアー回ってる時は基本車で移動でしたので、電車で移動は新鮮です。
いろんな所へは行ってるんだけど、観光は少なめです。
伊勢は小学校の時の修学旅行以来になると思います。
伊勢志摩ライナー快適でした♪♪♪

鳥羽で降りましてまず食べたのがこれ!

ガブリシャス!
だって食べたかったんですもん…
ホワイトソースがおいしかったです笑

そこから駅前で早速貝とお酒を。

@katsudrums

鳥羽駅前で食べた貝です! めっちゃ美味かった!#鳥羽 #魚介類

♬ 原聲 – 冬季 – 貝

お酒と貝ってもーたまらん。

そこから夫婦岩へ。
いく途中に古くからやってる饅頭屋さんがあったり、建物自体が歴史ありそうで良い雰囲気でした。

この下 ↓ の饅頭屋さんも美味しかった!

@katsudrums

伊勢で夫婦岩に行く途中で見つけたお饅頭屋さんの風景。 #鳥羽 #饅頭屋

♬ お菓子工場 – いまたく

夫婦岩に到着したんだけど、記憶していたよりもなんかちっちゃかったですね。
小学生に見せても理解できんと思う笑
そら売店で売ってる木刀とかに興味持っちゃいますよね。

蛙さんの目がかっこいい!

そこからお土産屋さんへ。
なぜかDr.フィッシュがいて、初めてやりました。

めちゃくちゃこそばかったです。

そこから伊勢市のホテルへ。
食べ物屋さん探したのですが、どこもいっぱい。
みんなどこで食べてるんや…。
街を散歩しまくって猫ちゃん発見!
めっちゃ男前やん!

ようやくホテルの近くの居酒屋さんが空いたのでそこで魚介を。
牡蠣がバチくそに美味かったです。(言葉が汚くてすみません笑)
ホテルで、コンビニで買ったデザートを食べて1日目終了。
明日へ続く(-⊡ω⊡)/

 

 

 

 

三ノ宮駅から五分圏内の格安ドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。人生に音の楽しみを。友達100人できるかな(笑)熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください